衝動買い - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

衝動買い


きっと使いこなせない。

でも、どうしても表紙に惹かれてしまった音譜

中を見てるだけでうっとりラブラブ!
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

実は数日中にあと2冊届く予定。


作品作りの参考にもなるはず。


夫に知れたら、怒られるかなあせる
明日、ちゃんと報告しますよ・・・ちゃんと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. 無題

ステキな本だねー
私も探してみようっと♪

2. 買いたい病発症

>広島☆雑貨屋ミルキー☆ポーセラーツサロンオンリーワンさん

見てしまったら止められんかった(>_<)
他にも欲しいのいっぱい。

新品は高くて買えないから、中古品を探し回る日々です。

3. 無題

買いたい病は、私もよくあるーw
処方箋が買うしかないから困ったね 笑
でも参考になるし、お勉強のためにいいよね^^

4. そう言い聞かせてます。

>広島☆雑貨屋ミルキー☆ポーセラーツサロンオンリーワンさん

勉強のため、勉強のため・・・と。

自分を許すために(*^。^*)