呉ポーで - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

呉ポーで

今朝は、次女きぃちゃん自動車学校卒業検定の日

8時にコース発表があるって言うので、間に合うように送り

一旦、帰宅してから軽く夕飯の支度。


きょう1日ノープランなので・・・


家でまったり


と思っていたけど


どうも落ち着かないあせる



お昼頃には検定も終了してお迎えコールが掛かるはず。


でも、そのたった数時間が我慢できず汗



天気もまぁイイし、おさんぽがてら

呉ポーでも行ってみようアップ

と思い付きでお出掛けニコニコ



31号線はちっとも混んでなくて
スイスイと進み、モノの30分ほどで呉ポーに到着。


駐車場から園内に入ると

インラインスケートの教室があるのかな合格
子供たちが準備中。



きょうはフリマもやってないみたいだし、
何にもないのかなぁ・・・



奥まで進むと


創遊館と彩飾館で何やらやってる気配ひらめき電球

ワクワク音譜


手づくりの小物やアクセサリーなどの販売とワークショップをされてましたニコニコ


いつもハダカで持ち歩いてるデジカメのケースが欲しい。

と思ってたので、手に取って見るも・・・

自分のケータイのサイズに合うモノがなくしょぼん


一緒に行ってた夫が、合わせて作ってもらったらはてなマークはてなマーク

と珍しい事をいうので、ちょっとだけ心動かされたけど

きっと、まだイイ出会いを待てって事なんだ。


今日は我慢。


どうしても我慢できなかった1点だけ購入。

ラブラブ天然石の詰め合わせラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
置いてあるどれもこれも可愛いくて、ひとつに絞るのに随分悩みましたがあせる

中のひとつひとつがお気に入りです。

これをアクセサリーに変身させる腕は持ち合わせていないのでガーン

個々が引き立つように使えないかと思案中音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

