今日も急きょバイト - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日も急きょバイト

先週に引き続き・・・


昨日の朝、8時

いとこから電話が。

またしても急きょ欠員が出たと。



私はまさに洗濯物を干そうと思っていたところ。

夕飯のおかずも作りかけ・・・汗


バタバタッと片付けて、慌てて出掛けましたシラー


今日は大丈夫。と聞いていたので


6時40分夫を見送った後、洗濯機が止まるまで夕飯の支度。


7時・・・電話が鳴る




やっぱり出動することに。




今日もバイトしてきました。弁当配達の運転手。


車の運転は嫌いじゃない。むしろ好きな方かなにひひ

でもこの半年間、専業主婦して鈍り切ってる体には少々キツイあせる・・・らしい


今朝起きた時に若干の頭痛

仕事を終えて、買い物して16時帰宅。


朝やり残した家事を終えた頃


頭痛がひどくなってきたガーン

数ヶ月前の悪夢がよみがえる・・・


夫が帰ってくるまでの1時間ほど横に・・・


って、しっかり熟睡してましたショック!

夫に起されるまで全く記憶なし汗

一瞬で寝てしまったみたいです


明日こそは・・「大丈夫」 らしいので得意げ


今晩は、強い味方の片頭痛治療薬レルパックスを飲んで

ゆっくり休ませてもらう事にしようかなラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

