フレッシュ青ライチ頂きました♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

フレッシュ青ライチ頂きました♪

義母から

フレッシュの青ライチが届きましたアップ


娘たちが小学校の頃給食に
「冷凍ライチ」
よく出ていたようだけど。

私も、夫も、子供たちも!!

目フレッシュのライチって初めて見たDASH!


子供たちはライチ大好きラブラブ!
目を輝かせてます目

私と夫は冷凍ライチ食べて苦手汗

でもせっかくなのでひとつ頂いたところ

ラブラブ あまぁい ラブラブ
ぷるっぷるでジューシー音譜
冷凍ライチを食べた時とは全く違うDASH!
味と食感


ライチってこんなに美味しいものだったんだ合格


頂いたのは結構な量で、余ったら冷凍して。。。と
義母から手紙が入っていたけど

そんな心配もなく、きっとあっという間に完食すると思いますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

