携帯が~~(*^_^*) - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

携帯が~~(*^_^*)

2年半ほど使い続けた私のケータイ

数ヶ月前から、締りのなくなったコネクタキャップ・・・

気付けば、充電の差し込み口が開いてる。


使うのに特に支障はないものの汗

やはり気になる。


そして、10日ほど前



auショップに修理依頼をした。


一応サポートサービスに入ってるから無料で済むかなぁ合格

と思ってたら

「場合によっては有償になるかも」


エ えっ  キャップ1個で!?DASH!


と思ったけど、気になるもんはしょうがないにひひ




それから7日後、auショップからTEL


内容は




水濡れのための故障で

修理費用(自己負担分)5,250円掛かります。




と   呆然ガーン



水没させた覚えはないんですが・・・・


しかも何にも不具合なかったのにあせる



使えなくなるのは困るし「直しません」って訳にもいかんよねしょぼん


と承諾



そして今朝




修理が終わって戻ってきた と連絡が入った。



午前中は家の事を済ませて、午後からは来客。



そしてついさっきアップMyケータイと再会~~~~


んんはてなマーク


なんだか違う。


自分の携帯の気がしない・・・


そう、修理じゃなくて   交換   だったらしい。


新しいピッカピカが返ってきた!!


キズひとつない新品。

嬉しいような、寂しいような微妙な感覚。

キズだらけだったけど、それなりに愛着があったし。。。


周りのみんながスマホになっていく中

タッチパネル苦手な私はきっとずぅぅぅっとケータイを持ち続けるだろうな。

このケータイとも長いお付き合いになる事でしょうニコニコ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント