ドライブ~湯来~吉和~廿日市 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ドライブ~湯来~吉和~廿日市


今日の収穫ニコニコ

道中見つけた小さな手づくりの器屋さんにいた

大好きなBooちゃん 連れて帰りました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
そして、一目ボレした鉢。
大きさも色合いもすっごい好みラブラブ!

せまぁい坂を少し上がったところにある
小さな小屋とその奥にログハウス

「歩゜わん」ていうお店

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

ウロウロしてて見つけた

パン屋 「ピーターパン」で

たまご丸ごと1個入った惣菜パン

自家製クリーム入りのクリームサンライズ

ごぼうサラダのパンを購入。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

「こんにゃくバーガー」のお店を発見。

ちょうどお昼だし、寄ってみよう音譜

バーガーとコーヒーのセットを注文

注文してからコーヒーの豆を挽いて点ててくれます。

自然の中で頂くコーヒーは格別でしたよラブラブ

吉和を抜けて廿日市経由の遠回りで帰宅

途中の道の駅スパ羅漢で休憩

缶コーヒーとピーターパンのパンでにひひ

半日かけてのドライブは

なかなかゆったりとした時間を過ごせて楽しいものでした音譜

今度は、どの方面へ行こうかなぁ合格


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント