ダークシャドウ鑑賞してきました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ダークシャドウ鑑賞してきました

昨日のおちゃめママGOGO♪SHOPの後

109シネマズへGO!!


ジョニーデップ主演の「ダークシャドウ」を鑑賞してきました。

バンパイアだし汗ジョニーデップだし・・・ダウン

特に興味もないし。。。あせる



だったのですが



先日「宇宙兄弟」を観に行った時の予告で

「観てみたい」




ころりと心変わりにひひ



なかなか面白かったですよ音譜



本篇が始まる前の予告が楽しみでべーっだ!
いつも結構真剣に観てしまいます。

「るろうに剣心」
家族揃って好きなマンガ(アニメ)のひとつですが
実写映画化って聞いて



「ないわ~~~~~~」


と夫婦も子供たちも共通の感想だった・・・




ちょうど、予告があったのですが


観てみると。。。




あら意外ビックリマーク これは観てみるのもイイかも音譜

とこんな感じで

毎月毎月、観たい映画があってあせる
しばらく映画館に通う事が多くなりそうです。



今日は、1日屋外で・・・テントの下だったとはいえ
さすがに疲れたぁあせる


力仕事を一手に引き受けてくれた夫もさすがに疲れた様子。
すでに大いびき汗汗

私も今日は早く休もう。

明日、日中はゆっくり過ごして・・・

夕方は次女きぃちゃんの内科受診です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

