2日間のイベント終了~~ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

2日間のイベント終了~~

今日の

フジグラン高揚「わくわくふれあいフェスタ」
でのハンドメイドマーケット

ブースが3m×3mで広い~~
用意して行った作品の量ではちっとも埋まりませんでしたあせる
今日は、曇っててにひひ暑くもなく寒くもなく
屋外でも過ごしやすくて、
可愛らしいお客様が体験でプレートを1枚作られましたよ音譜
焼き上がりを楽しみにしてて下さいねラブラブ

ステージでは「森本ケンタ」さんのライブが午前、午後の2回行われてましたアップ
どちらも大勢のお客様が並ばれてて大盛況でしたクラッカー

来月6月16、17日の2日間はもうちょっと増やして行こうかなニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
手伝いに来てくれてた夫・・・
おやつに次女きぃちゃんが朝焼いてくれたお手製のホットケーキをパクリチョキ

鉤針編みを一生懸命練習してたら、
数人のお客様が、男性が編み物してる!!と声を掛けて下さったそうです得意げ


昨日の「おちゃめママGOGO♪SHOP」での体験の様子。
同級生の女の子たち3人で体験に来てくれました合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
おちゃめママのお友達も体験中~~音譜

焼き上がりは約1週間後となります。
楽しみにお待ちくださいね音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント