ゴロゴロ雷が - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ゴロゴロ雷が



さっきまでお天気で西日がさして眩しいなぁなんて思ってたのに・・・


急に暗くなったと思ったらゴロゴロ雷




雲の流れが早いのかなあせる
ゴロゴロ音はしてるけど、日は結構強く差し始めたDASH!
やっぱり眩しいショック!


雨は降らないのか。


せめて次女きぃちゃんが帰ってくるまでもてばいいけど。



長女あーるはなんだか具合が悪そうで・・・

引き落とし口座の変更にauショップにいるとき

見るみる間に顔色が悪くなっていったので、待ち時間車の中で待機させる。

午後から実習がある予定だったけど
本人の判断で遅れていくことに。

まだちょっと悪そうだったけど
1時間しか描けない~~~って言いながら出掛けて行った目

今日からバイトが5日連続勤務だって言ってた・・・
もう20歳なんだし、口出ししたらイケないのもわかってるけど・・・あせる

大丈夫なのかな。。。汗
帰りは深夜だよね・・・無事帰って来てよかお

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

