また嵐がやってくる? - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

また嵐がやってくる?




今日はいいお天気晴れ

なんだと思ってたら・・・

ゴミ出しに行った時、空の色がなんだか怪しいむっと感じた。

夕飯の支度を終えて、部屋でゆっくりしてると

気のせいか、遠くでゴロゴロ雷鳴ってるような汗


次女きぃちゃんを送り出す前にネットで天気予報を確認


またしても、雷注意報が出てますあせる
一時的に雨も降るみたい。

竜巻の恐れも・・・なんて書いてあるガーン
なんか最近多いなぁあせる


さて、今日は毎月毎月現金で請求して一括引き落としにしていた
長女あーるの携帯代金を自分で支払ってもらうべく
引き落とし口座の変更手続きに。

その後、ちょっとだけ買い物に付き合ってもらおうかなにひひ
雨が降り出す前に帰ってこよDASH!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

