映画大好き♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

映画大好き♪


今月は

1日 テルマエロマエ
12日 宇宙兄弟

を鑑賞音譜



そして


今週土曜日  19日

ダークシャドウを観に行く事にアップ



でも19日は

「 おちゃめママGOGO♪SHOP 」 の開催日

そして翌日は、フジグラン高陽で
「 わくわくふれあいフェスタ 」 に出店

夕方からの上映なら行けるDASH!
夫を口説き落としましたにひひ

( 注:夫は私以上の映画好きです )



映画は観始めると・・・やめられなくなちゃうんですよねあせる

予告観て~~
あ____________あれも面白そうドキドキこれも__________恋の矢

となっちゃうわけです。


ちなみに、ジョニーデップはあまり好きじゃありません汗
なので、ダークシャドウにも正直興味なしダウン  だったんです。

12日に宇宙兄弟を観に行った時の予告を見るまでは・・・
ちょっと面白そうかもニコニコ


さぁ!!ビックリマーク

9日は 「 おちゃめママGOGO♪SHOP 」 
20日には「 わくわくふれあいフェスタ 」  
みなさん、是非お出掛け下さいねクラッカー
それぞれで全力投球DASH!
そして、その中休みに映画ラブラブ

 あぁ~~土曜日が待ち遠しいひらめき電球

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント