初ポーセラーツ~お気に入りの湯呑をマグカップに~着々と - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

初ポーセラーツ~お気に入りの湯呑をマグカップに~着々と





昨日から夫が作り始めた

ワンピース「白ひげ海賊団」のマグカップ

お風呂と夕飯を済ませてから、また作業に取り掛かり

エドワードニューゲート」の文字を白抜きに切り取っていきます。

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
できた!!と得意げにひひ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
巻きモノはてなマークなのかな。
くるくるも再現合格

そして次は
「おれが親父でよかったか?」
の文字をひと文字ずつ切り取っていきます。

夫の大きな手には酷な。。。小さな文字です。
しかも、筆文字なので切りにくい・・・頑張れ~~DASH!
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
途中、21時を回り・・・
「アルマゲドン」の放映が始まると

2つの事を同時にできない
そして、映画大好きラブラブな夫は

ついつい手が止まり、作業が進みません汗

21時から映画が終わるまでの2時間で進んだのは
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
ここまででした。


今日は、夜勤だし

続きはまた次の休みかなにひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花


コメント

非公開コメント

