映画鑑賞~宇宙兄弟 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

映画鑑賞~宇宙兄弟

昨夜、急に思い立ってチケットをオンラインで購入。

「宇宙兄弟」

を観てきました。



夫は・・・


何が悲しくて、スクリーンでアフロの小栗旬を観んといけんのんダウン

とあまり乗り気ではなかったのですが。。


公式HPの「衝撃と感動のラスト」を信じて・・・

109シネマズのポイントが12000P貯まってたのでニコニコ
無料で鑑賞音譜

ハズレても悔しくないでしょにひひ 

と半ば強引に決定。






ゆっくりとお昼から鑑賞~


感想は・・・












衝撃は無かったかな汗
感動は・・・あったと言えばあった。ケド。。。


まぁ普通に面白かったです。

TV鑑賞で充分満足できたかも。
が夫婦一致の感想でした目




映画が終わった後には
109シネマズの下の階にあるフタバ図書で立ち読み&お買い物

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

付録付きの雑誌
生まれて初めて購入。

バルコニーっていうショップのコレクションBOOK

表紙と、付録のバッグの柄に一目ぼれラブラブして、

夫に承諾を得て

このブランド自体は知らないままあせるお買い上げDASH!


まだ、じっくりは見ていないけど、パラパラと見た感じ・・・

なかなかわたし好みな感じでした音譜
明日ゆっくり読もう。

そして、夫の実家へ。
義母に母の日のプレゼントを渡して
それ以上にお土産をもらって帰ってきましたクラッカー

義母の手作り味噌(米麹入り)に
貰いものらしいけど、壊れて売り物にならないらしいクッキー1Kgほど!!ビックリマーク
ナッツも入ってて美味しそう合格

明日のおやつに頂きますラブラブ

お義母さんいつもありがとうございます。

そしてそして。
うちの母にもちゃんと用意しました。
ブラウス1枚だけだけどあせる

ほんとはセブンイレブンでガーナチョコ買って
おまけのカーネーションのシュシュ付けてOK
と思ってたけど・・・

さすがに、夫からNGが出ました汗

父の日は何にしようかな音譜

みなさん~~何かイイ
アップアイテム&アイディアあったら教えてくださぁいアップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント