インコちゃんストラップ♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

インコちゃんストラップ♪



次女きぃちゃんの県立広島病院での検査が終わった後

広島福屋八丁堀店で昨日から開催されている「トールペイントカーニバル」に行ってきました。

ポーセラーツインストラクター仲間でもある「雑貨屋Milky」さんで可愛いストラップを発見ラブラブ

インコちゃんのストラップアップ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
ちょっとだけ首を傾げた感じとか・・・
ほっぺたのまぁるいとことか。
足元の止まり木に止まって座ってる感じ。

イイ~~~~感じにデフォルメしてあって音譜
お買い上げ合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
我が家は一家で鳥好きなのでラブラブ
争奪戦になるかもあせる
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
一家の中でも、一番!!鳥にこだわる長女あーるには要注意かも目




そして


県病院で診察&検査を受けた次女きぃちゃん。

検査結果は、イイビックリマークとは言えないものの
当面は地元の掛かり付け医の元で治療を続けられる事になりました。

多少、心臓に負担は掛かっているものの、心不全の状態まではいっていない。と

でも油断は禁物。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

