県立広島病院へ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

県立広島病院へ



一昨日、掛かり付けの内科から予約用の紹介状を出してもらい
昨日、県立広島病院の総合内科から電話が掛かってきた。

「明日の午前に予約が取れます」  と目

てっきり、来週になるものだと思っていたので
少々焦った私あせる

でも早いに越した事は無い。
9時半に予約。


特に予定があるわけじゃない。

次女きぃちゃんは予備校を欠席することになるけど
これは総合病院に掛かるなら、今日でも来週でも同じこと。

夕方、自動車学校の予約が入ってたビックリマーク

初診で時間も掛かるだろうし、疲れるだろうからキャンセル。
担当者は渋い反応だったらしいけど・・・あせる



今までの経過を掛かり付け医に書いてもらわないといけない。
でも昨日は木曜日で午後休診DASH!


県病院から電話をもらったのは10時半頃だったけど・・・
パンドラハウスでのレッスン中だったので
折り返し掛けて連絡付いたのが正午前汗


掛かり付け医にすぐ電話。
先生が急いで持って行く用の紹介状書いて下さるそう。

午後からのレッスンもあるので、県病院に向かう前に受け取りに行く事に。

お休みのところ申し訳ありません・・・ありがとうございます。



そして今日、県立広島病院を受診します。
きぃちゃんの症状が少しでも軽くなりますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

