自分のためだけの料理 と夫のたわごと - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

自分のためだけの料理 と夫のたわごと



なんて できませんかお


とくに今日はヤル気なし


困った・・・今日のお昼ごはん汗


お腹空かなければ食べなくっても平気だけど。

今日は珍しくお腹空いてる。



あるもので。。と思っても


こういう時に限ってなにもなーーーーーーいあせる

そこで


こないだあーるがバイト先でもらってきた試供品のシリアルと

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
昨日、伯母宅でもらったお菓子で済ませちゃいましたにひひ

いつも大したものは作れていないけど

それでもやっぱり料理は食べてくれる人がいないとね音譜

と1人で言い訳してみる。

朝、夕飯の支度した時についでに一緒に用意しとけばよかったDASH!

と ちょっとだけ反省もしてみる。







そして、今朝の事

夫が腕(しかも肘から下)が痛いと言う。

激しい痛みではないみたい。


なんの痛みはてなマーク

筋肉痛はてなマーク


本人は骨が痛いって言う。 しかも関節じゃないし・・・


夫は

成長痛だよ

と言う


あなたは44歳にもなってまだ成長するのかーーーーーいガーン



そんなはずもなく、前日までの行動を思い起こしてみる。




ひとつだけ思い当たることがあった!!ビックリマーク

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
コレじゃないはてなマーク 原因

痛いのは、骨じゃなくて・・・筋なんじゃないの?汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

