眠た(*´Д`)=з - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

眠た(*´Д`)=з




昨夜の夜更かしが効いてて、かなり眠たい・・・

昨夜のこと。


なにげに付いていたテレビ


さて寝ようか・・・と思ったその時。



いやぁなモノを見てしまった叫び


公開間近の「貞子3D」(だったかなはてなマーク

検索する事も出来ない・・・



そう、映画の予告CM


まずいDASH!と思ってテレビを消そうとはしたんですよあせる




でも




体が動きませんでしたガーン


怖すぎて固まってしまった汗しょぼん



映像は見ないようにしてたけど、音はばっちり聞こえてるし


何より、この予告




先日「テルマエロマエ」を観に行ったときに



見てしまってたので



音だけで充分怖かったあせるダウン


そして

よりによって。。昨夜は夫が夜勤の日


眠たいのに寝られないショック!



映画は大好きニコニコ

洋画はホラーもまぁまぁだいじょうぶです。



でも



日本のホラーは大嫌いですむっ


なんでかな。。。


目に映る人やモノが身近に感じるからはてなマークかな。

かなり苦手です爆弾


日中はテレビ付けてても怖いCMなんて見ないのに・・・

夜中だけ流してるのかあせる





おかげさまで


昨夜はうつらうつらはしたものの・・・寝られなかった
小心者の私めでございます。



今日は早く寝よ・・・

というか、もう夜更かしはやめよう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント