かぎ針編みでペットボトルカバー - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

かぎ針編みでペットボトルカバー


パンドラハウスでのイベント最終日

帰りには結構な荷物があるので、夫が片付けの手伝いに来てくれました。
バイクでお出掛けした帰りに寄ってくれたので、終了時間の1時間前。

ちょうどその頃、各ブースとも体験の方が作業に罹られたばかりだったので
延長になりそうな予感。

ただ待ってもらうのも悪いし。。。
せっかくだから何か体験してみたらはてなマーク  と提案

夫は、パッチワークのマカロンガ作りたかった様ですがにひひ
時間がないので断念。

そこで、サマーヤーンで編んだペットボトルカバー
このフリルが付いたモノは難しいので、無理言って手編みの先生のを譲って頂きましたニコニコ
もうひとつ体験用のデザインのを夫に習ってもらう事にしましたアップ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

手編みはまったくの初心者ですが汗
結構何にでも興味があるので・・・
先生の手直しが入りながらも頑張って編んでましたにひひ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
家に帰ってからも編み進めてます合格

出来上がりが楽しみですラブラブ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント