「なにか」できてます2 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

「なにか」できてます2


先日、夫がなにやら作り始めたモノ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花


すのこを箱型にして
丸い棒をセット。


着脱可能なように・・と

しばらく頭を抱えていましたが。

とりあえず形になった模様にひひ




私が、いろいろ出しては適当な箱にポンポンと入れてる
マスキングテープを収納するために作ってくれました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

アクリル絵の具でペイントまでしてくれましたよニコニコ
これから、ニスを塗って、ラップが空になったらカッター部分を取り付けるんだそうです。


どうやらまだ完成形ではないようです。。。

棒を入れる溝が積み木みたいなのが気に入らないんですって。
私はちっとも気にしませんが目


とはいえ、連休も明日で終わり。
月曜日からは夫も通常通り仕事です。
作り直す時間はないでしょべーっだ!

コレを有り難く使わせて頂きます。

ありがとうラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント