手づくりroom体験会の様子2日目 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

手づくりroom体験会の様子2日目


昨日、1日目の体験会に参加して下さったお客様の作品。
昨日はお時間がなくて、途中まで貼られました。
今日(2日目)の午前中、続きを貼って仕上げられましたニコニコ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
こちらは、ご自分用のベビーシューズと、プレゼント用のマグカップを作られました。

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

昨日、ご自分用のマグカップを作られたお客様が、今日はお孫さんと一緒にご来店。

早速昨日の作品をお渡ししたところ、大変お喜び頂きましたアップ
作品が出来あがった時のお客様の笑顔は何より嬉しいですねラブラブ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
今日はお孫さんも一緒にマグカップを作られましたよ合格
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

そして、亡き愛犬の為に作られた、お名前入りフォトフレーム
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

参加頂きましてありがとうございました。

今日は夕方早速窯詰めし、先ほど焼き上がりましたニコニコ
しっかり冷ましてからの窯出しとなります。

明日、パンドラハウスに納品致します。
お楽しみに音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

