ゴールデンウィーク3日目~映画「テルマエロマエ」 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ゴールデンウィーク3日目~映画「テルマエロマエ」



ゴールデンウィーク3日目。

そして今日から5月DASH!



1日は映画の日アップ


午後から西区の109シネマズへ

夫と阿部寛主演の「テルマエロマエ」を

観に行ってきましたニコニコ



テルマエロマエ

コンビニに勤めていた頃、コミックが話題になってて
入荷しても、すぐに売り切れてしまっていたけど

特に興味もなく・・・汗


深夜にテルマエロマエのアニメを放送していて
長女あーるが録画していたのを
あまりの内容のバカバカしさに冷やかぁぁに視聴。

と、ファンの方が聞いたら、怒られてしまうでしょう。
ごめんなさい。


しかも、4話までで放送が打ち切られてたから、全く意味わからずガーン




そんな私が、どうして今日「テルマエロマエ」だったのか。

映画「テルマエロマエ」のテレビCM

阿部寛がルシウス役はてなマーク

それはハマりすぎDASH! ちょっと見てみたいかも合格

こんな理由から(夫も同じ理由で意見が一致)

チケットは、昨日ネットで購入。席もエグゼクティブシートを確保にひひ

昨日の夕方時点で、随分席が埋まってました。


13:55の上映。
ドリンクを購入して、5分前。 いざ入場しようと思ったらショック!

なんだ!! この行列DASH!


そこに並んでたほとんどの人が「テルマエロマエ」を観に来た人たちでした目

入場の際に手渡されたのがダウンコレ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
薄い小冊子ですが、原作者のヤマザキマリさんが描き下ろした撮影の裏話!?

かと思ったらにひひ


そうそう、映画の内容はアニメで見てたのとは違って

ちゃんとしたストーリーがあって意外にも面白かったですよべーっだ!

ちゃんとこういうストーリーがあるなら、コミックも読んでみようかな音譜
と話しながら帰宅しました。

残念ながら、この作画には馴染めませんがあせる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント