広島段原ショッピングセンター3Fパンドラハウス展示即売会 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

広島段原ショッピングセンター3Fパンドラハウス展示即売会



5月3、4,5日の3日間

広島段原ショッピングセンター3階の手芸店

パンドラハウスにて

手づくりroom講座の体験会と作品の

展示即売会があります音譜


フラワーフェスティバルの真っ只中ですが・・・

是非とも、段原まで足を延ばしてみて下さいねラブラブ


ポーセラーツ体験会ではフォトフレーム、カップ&ソーサー

マグカップ、プレート、スプーン5本セットから

お選びいただけます。


価格はそれぞれ異なります。(こちら からご確認下さい。)


予定していた上記に加えて、可愛らしいベビーシューズの置き物(小物入れにもラブラブ)も

2種類からお選びいただけますよ~~アップ(どちらか1個1,050円)

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

今日は雨で、どこにもお出掛けせず。。。

わたしと夫は黙々とパンドラハウスのイベント準備。


磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花 磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

次女きぃちゃんは、朝からお菓子作りに夢中ですニコニコ

あられ、ポテトチップスに、カップケーキ


夕飯の準備も次女きぃちゃんがやってくれるって言うので、

甘えてお願いしましたにひひ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

