ゴールデンウィーク2日目 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ゴールデンウィーク2日目


連休2日目

7時半。 ゆっくり目に起床。
残りの餅を使って、きな粉餅とコーヒーを朝食にコーヒー

珍しく、長女あーるが朝から起きてるビックリマーク
と思ったら、今日は朝からバイトなんだとか。
いつもは夕方からだから、朝からの出勤は初DASH!

使いものになるのか!?はてなマーク 頑張ってきてねにひひ


朝食後はゆったり過ごして、9時次女きぃちゃん起床。


卵が残り1個なので、ユアーズに買い物へ。

お昼ごはん用にうどんが買ってあったのだけど、
長女あーるはバイト、母も今日は仕事に行くと出掛けてしまった。

予定通りうどんを食べればいいのだけど、半端にするのも嫌だなぁ・・・

と、ユアーズをうろついていて、目に付いたのが
このペペロンチーノ
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
裏を見てみると、電子レンジでできると書いてあるシラー
楽チンできそう音譜

帰ってから開けてみると、昔給食で食べた「ソフトめん」みたい。

お皿にあけて、混ぜてから電子レンジに掛けるだけ。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
そしてできたのが、コレ
気休めにキャベツをザクザク切って入れてみましたべーっだ!



食べてみると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

トウガラシの辛さもあるけど、塩辛いあせる

とてもじゃないけど・・・食べられたものじゃありませんしょぼん


私は半分で give up


結局3袋入ってうちの2袋半を夫が頑張って食しました。

辛すぎて、最後には冷凍保存していたごはんをチンして混ぜ混ぜ

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

メーカーさんには申し訳ないけどあせる  もう2度と買いませんガーン


食後に口直しのバナナを

シュガースポットが良い感じに出て食べごろラブラブ

磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花

今日の夕飯はハンバーグ
新玉ねぎに、白ネギ、みょうがを入れました。
磁器上絵付けを楽しむ【広島】 ポーセラーツサロン アトリエ葵花
出来上がりの写真は・・・

ありません。

撮るの忘れて食べちゃいましたニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント

