ゴールデンウィーク突入!!! - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ゴールデンウィーク突入!!!

ながーーーーーーーーーーーーーーーい


休みが始りましたねショック!



長女あーるは1、2日は講義があるようですがにひひ

次女きぃちゃんと夫は、9連休なんだそうでDASH!



今日はちょうど同時刻に次女きぃちゃんの自動車学校と夫の歯科予約が入ってたので、

その送迎以外は自宅でのんびり



連休中の予定は何もなしかお


島根の田舎、宇都井にもう一回行くつもりだったけど、母の腰が良くならないので断念しょぼん


3、4、5日には広島段原ショッピングセンターでのイベントがあるので

私はお出掛けニコニコ


この3日間、夫は自由に羽を伸ばす事でしょうクラッカー


とりあえず明日は、ここ数日の黄砂で真っ白くなった車の洗車かな。



(///∇//)私は見学だけどシラー


夫よDASH!頑張れε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント