整理整頓~~半端モノ転写紙 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

整理整頓~~半端モノ転写紙


体験会や、自分の作品を作った後の半端モノの転写紙

種類ごとにまとめておいても、ずぼらな私は溜めてしまう一方で汗ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
今回、溜まりに溜まった半端モノを整理する日々を送っております。


かなり手間な作業ですがあせる

これなら、どんな柄が残ってるか一目瞭然ニコニコ


ある程度の数残ってるものは、はがきサイズに音譜
1作品分もない又は、それだけは使いにくいものはA5サイズにランダムに貼り付けていってます。

これなら、生徒さんの作品作りにちょっと足りないショック!

とか

あと、ひとつポイントが欲しいビックリマーク  って時に探しやすい得意げ



もちろん、自分が使うにも無駄なくスマート  ・・・ なはず。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

