彩り悪すぎ・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

彩り悪すぎ・・・


今日の夫の弁当
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

たまご焼き、茄子の胡麻焼き、わらび煮、わけぎぬた、サバ塩焼き


有るモノを適当に詰めたらこんなことに・・・



食欲なくす彩り



開けてびっくりだっただろうなダウン







このアスパラガス

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

母の畑で採れた2年モノ


昨年のより随分太くなりました。


今日は半端野菜で肉野菜炒め


アスパラガス、ピーマン、新玉ねぎ、人参、椎茸、豚肉


もう1品は  きゅうり


そう、切っただけ。 微妙に(かなり)ヤル気がありません。


先日、インテリアメッセin広島で買った塩麹を付けて頂こうと思います。


何せ使った事のない食材(調味料?)


一度食してみない事には、塩代わりに使うって言っても

加減がわからず・・・


あとは、残り物を並べてにひひ


カリウムスープには豆腐入れて味噌汁で。




なんで、ヤル気が起きないかDASH!


自己分析サーチ



単に、食べられないから。 だと思う



以前食べていた量の半分も食べられないしょぼん

すぐにお腹いっぱいになってしまうのです汗


もともと、おかず食いの私。

ごはんはちょっとでいいから、おかずはたらふく食べたい音譜

なのに、ちょっとのごはん(これも以前の半量)とおかずもちょっと食べたらお腹いっぱいあせる



おもしろくなぁぁぁいむっ

作っても思う量食べられんなんてしょぼん



更に面白くないのは。。。



食べる量が明らかに減ってるのに、体重は維持しとるじゃんガーン

意味わからん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント