ピカタ♪ と ポーセラーツのプレート - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

ピカタ♪ と ポーセラーツのプレート


タラが安かったので・・・白身フライにしようと思って買ったんですが。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
最近揚げもの率が高いのであせる
気休めにピカタに変更にひひ




盛りつけてあるプレートは、ポーセラーツ作品。

だけど・・・ちょうどサラダ菜で隠してある部分のリボンが汗

ひどく縮れてましてしょぼん

ダメ!!!と言われても試してみたい私にひひ

トレンドカラー転写紙を重ね貼りしてみたんです。

もちろん綺麗に貼りついた部分もありました。

作品としては出せませんが、我が家で次女きぃちゃんが愛用してくれてますニコニコ




夕方からしとしと降り始めた雨。
現在は結構な勢いで降ってます。

明日も夕方までは降るみたい雨

明日は広島段原ショッピングセンター3F パンドラハウスでのレッスン日。
当日の飛び込み参加もOKですよ音譜

お気軽にお声掛けくださいねアップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

コメント

非公開コメント