山菜づくし♪ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

山菜づくし♪


原木シイタケを焼いて振り塩
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

生姜、ニンニクたっぷりの醤油漬けの唐揚げとわらびのおひたし。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~ ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~


夫はやはり、山菜が苦手なようです。。。

わらび・・・一度は口にしましたが降参してました。

フキや筍が苦手なのは知ってたので、フキの方はあえて勧めませんでしたが
自ら手を伸ばしたので、

フキだよ。判ってるはてなマーク   聞くと

やっぱり判ってなかったガーン
でも食べてみる。とチャレンジ

すると、 「美味しい」  と

しっかり味付けてるからねにひひ食べやすいはず。
そして、今日のフキは香りがそれほど強くなかったんだよね・・・

もう少し香り強い方が、私は好きかも得意げ

いずれにしても、 苦手を克服できて良かったねチョキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

