雨も止んで・・・ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

雨も止んで・・・

おはようございます。


今日はいいお天気になりそうですね晴れ


先週から腰の痛みで仕事を休んでいた母ですが、完治ではないもののだいぶ落ち着いてきた様子。


毎年この時期には、母の実家(と言ってももう誰も済んでいない無人の廃屋ですが)へ帰省し

山菜採りが楽しみニコニコ


前々から予定していた通り、今日は田舎へ出掛けます。

場所は。。。


市町村の統廃合で正しい住所がわからなくなってしまいましたがあせる

広島作木から島根県券に入ってすぐの「羽須美町宇都井」というところ。

昔は羽須美村だったと思います。


JR宇都井駅・・・日本一高い場所にある駅で有名ですよねニコニコ


田舎に帰る通り道にあります。

いつも車での帰省なので、駅を利用したのは子供の頃に2度ほどですが。


今年はまだ蕨は出ていないかな・・・

私は、フキを摘むのが好きですがにひひこれはまだ来週以降でないと無理かな汗

何が採れるかお楽しみですラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

