インテリアメッセin広島に行ってきました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

インテリアメッセin広島に行ってきました


予定していたわけではないのですが・・・


何も予定なく午前は買い物してお昼食べて。

録画してた「GANTZ」でも観るはてなマーク


なんて言ってたのだけど、ちょっとお出掛けしたいかも。  特にアテはないんだけどね。



と、あてもなくお出掛け。



2号線走ってたら産業会館のところにのぼりが


インテリアメッセ・・・   行ってみよ~~~


って一般人は入れるのか!?わかりもせず~~行ってみりゃぁわかるでしょうニコニコ


入口には、入場券お持ちの方~お持ちでない方~とある。

入れそうラブラブ


名前と住所書いて、入場合格



中は立派な家具やじゅうたん、寝具にカーテン。

見てたら飽きないアップ


あれもコレもイイね音譜欲しい~~

業者の方にはどういったものを探してるか・・なんて聞かれたけど。。。

あてもなくやって来たなんて失礼過ぎて言えないあせる



垣崎醤油の塩麹と米麹を売ってあるお店を発見。


ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

塩麹って最近話題になっているようだけど、使ったと事はない。


垣崎醤油の醤油は昔、父が好きで1升瓶をケースで取り寄せてたなぁ。。。


興味はあったモノの使った事のない塩麹。

この機会に使ってみようにひひ   てことで1瓶購入!!630円でした。


何に使おうかな音譜


一画にはミニチュアスィーツやデコのワークショップもあって興味津津の私目

けど、やってる間。。。夫を待たせるのも気が引けるので今日は我慢。


1時間ほど会場をプラリとして帰宅。

夫は昨夜放送された「GANTZ」観てますにひひ


明日は、ポーセラーツインストラクターのセミナー。

今日のうちに夕飯の準備しとかないとDASH!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント