今日から主婦に復帰です - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

今日から主婦に復帰です

昨日で薔薇展も終わって、今朝目覚めたら多少の疲労感はあったモノの・・いつも通りの日常を迎えました。


そして・・・あってはならない事ですが。  早速・・・ごはんの炊飯スイッチを入れ忘れてましたあせる


幸い、残りご飯があったので、夫の弁当の分はどうにか。。。

長女あーるの弁当は今日はお休み。おかずだけでも持たせてあげたら良かったかな汗

と、あとから思いました。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

正月の餅つきで残ってたもち米が3升ほどあったので

昨日母が、餅をついておいてくれました。


夫は餅が大好き。  なので にひひ まるで予定していたかのように・・

朝食には餅を 得意げ 涼しい顔して出しましたDASH!  きなこ餅ですよ~~

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~ ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~


結構大きめな餅なんですが・・・いっぺんに4個はペロリとたいらげるので汗

この量ならあっという間になくなっちゃうだろうな。


さぁ、そろそろ帰ってくる頃かな。夕飯の仕上げに掛かろうか。


今日のメニューは

チンゲン菜と豚肉、春雨の炒め物と海藻サラダ。カリウムスープはかき玉仕上げですアップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

