義母からの差し入れ 「暮らしの中のバラ展」 にて - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

義母からの差し入れ 「暮らしの中のバラ展」 にて





昨日は義母がお友達と一緒に「暮らしの中のバラ展」を見に来てくれました。
お土産付きでラブラブ!

呉市焼山にあるロアジスの焼き菓子合格
焼山に上がった時には、寄って帰るケーキ屋さんです。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

姪っ子さんにプレゼントされるとのことで、コフレをおひとつお買い上げ頂きました。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

お義母さんありがとうございます。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~
昨日の夜、夫が持って帰ってきてくれましたが
お米(玄米)30kgとリンゴ黒酢も頂きましたニコニコ

4倍に薄めて飲むんだそうですアップ
お酢大好きな夫はジュース代わりに飲むみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント