あと2日間 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

あと2日間

福屋広島駅前店で開催されている「暮らしの中のバラ展」も4日目終了しました。


明日はルピシアのお茶の試飲があるようですよラブラブ

 

金曜日にも試飲があったのですがそこで試した薔薇の紅茶が良い香りニコニコ

そして飲みやすい音譜


気に入って、今日福屋3階にあるルピシアで、試飲したローズダージリンと

店内を見てるうちにこれまた良い香りのルパーブ&ストロベリーを買って帰りました。


帰ってから早速飲むつもりだったのだけど・・・


結局そんな時間もなく。


バラ展が終わってからのお楽しみになりそうショック!


このバラ展の期間。。。たった4日間なのに夫に事後報告での買い物がやたらと多いあせる

実は今日ベネチアングラスのペンダントトップも購入。


だって綺麗だったんだもん得意げ


バラ展も残すところあと2日。

最終日は17時までとなっています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント