暮らしの中のバラ展1日目終了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

暮らしの中のバラ展1日目終了


今日から、福屋広島駅前店9階催事場にて開催されている

「暮らしの中のバラ展」


1日目終了しました。



開店直後から多くのお客様にご来店いただきました。

ご来店、お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました。


まだまだ明日から5日間。


17日火曜日まで開催されております。


トライアルレッスンも受付しております。

作品は、焼成後後日お渡しとなります。


福屋広島駅前店でお受け取りになるか、ご自宅への配送となります(配送料210円)

トライアルレッスンは1,575円でマグカップかプレートのいずれかお好きな方をお選びいただけます。

是非、ご参加くださいね音譜


福屋へ出勤するにあたって、最寄り駅まで長女あーるに借りて

数年ぶりに自転車に乗りました。自転車


日ごろの運動不足のせいでしょうね・・・

自転車でたった7~8分の距離なのに足がダルいあせる

夕方からは足がむくんでパンパンでしたショック!


日ごろから体を動かす事は大事だと痛感しました。 


きっと、6日後には全身筋肉痛とかなってるんじゃないでしょうか・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

