1週間お休みを頂きました - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

1週間お休みを頂きました

明日から6日間
福屋広島駅前店で開催される「暮らしの中の薔薇展」に出店するため
夕食作りをお休みします。

代行は、母と次女きぃちゃん。

昨日のおかずは
ピーマン、人参、シメジ、玉ねぎの甘辛炒め

今日は、鶏胸肉の塩ソテーと、小松菜と厚揚げの炒め煮でした。
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~ ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

朝はいつも通り、弁当、朝食用意します。

今週から大学の授業が始まって、火曜日と水曜日は長女あーるの弁当も作ってます。

しかも、夫のよりおかず入れが大きいので、1品余分に入れないといけない・・・
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~


このお弁当箱ピングーの柄なんですがもう10年くらいなるんじゃないかな・・

ミスドでもらった弁当箱です。

姉妹でお揃いで使ってたのに、もうひとつはどこに行ったんだろうあせる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント