福屋広島駅前店「暮らしの中の薔薇展」出荷完了 - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

福屋広島駅前店「暮らしの中の薔薇展」出荷完了


昨日の日曜日は夫も巻き込んで薔薇展に出展する作品の荷造り
ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

効率良く、作品が壊れないように丁寧に梱包


6畳の教室いっぱいに作品を広げて足の踏み場がないあせる

食器たちは結構な重さなので・・・段ボールを補強して

140サイズの段ボールにぎゅうぎゅう4個の荷物となりました。

30Kgオーバーだと出荷できないので。。。


夫が抱えて体重計で計測

それぞれ20Kg位。。一番重たいもので28Kgでした。

ポーセラーツサロン アトリエ葵花【広島】磁器上絵付けを楽しむ  ~磁器上絵付けで個性溢れる手作り食器と雑貨を作りましょう~

搬入は明後日

今日、明日で手荷物で持ち込む作品を制作します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1. お疲れ様です

薔薇展の件
明日、どちらかのブログで紹介させていただきますね♪

2. Re:お疲れ様です

>広島市中区の紅茶教室ティークラブ:堀内芳昌さん

ありがとうございます。
今日、搬入に行ってきました。

思ったよりもスペースが広くて(゚ー゚;
作品が少なすぎるんじゃないか。。と焦りましたが、どうにか形になりました。
明日から6日間頑張ってきます!

3. Re:Re:お疲れ様です

>ひまわり~ポーセラーツサロン アトリエ葵花~さん
お疲れ様です。
簡単ではありますが、夕方ブログで紹介しました。
ほんの少しくらいは、役に立つかもしれません(笑)

4. Re:Re:Re:お疲れ様です

>おうちカフェ向上委員会:堀内芳昌@ティークラブさん

ご紹介頂きましてありがとうございます。
薔薇展でお会いできると思ってたので残念です(´・ω・`)
