カリウム数値が上がったо(ж>▽<)y ☆ - 【広島】磁器上絵付けと暮らしを彩るクラフトを  楽しむサロン ~アトリエ葵花

カリウム数値が上がったо(ж>▽<)y ☆

昨日は次女きぃちゃんの内科受診日。


先週の血液検査の結果が言い渡される日。


受付を済ませてから、待つ事30分。

診察室へ呼ばれる。


「こんにちはビックリマーク

今は体力が伴わずお休み中だけど、もともと体育会系の次女きぃちゃんは、挨拶がとってもイイ合格


先生から。。。


体調はどう?

特に変わった事は?

足のむくみはどう?

膝の痛みは?


珍しく質問の嵐


血液検査の結果が悪かったのかな・・・内心、心配になる私


そっと、検査結果の用紙が渡される。


カリウム数値3.1アップ


あがっとるじゃぁぁぁンクラッカー

薬の効果はてなマーク それともカリウムスープの効果はてなマーク  

きぃちゃんが元気になってくれるのが一番グッド!


とはいえ、3.1と言う数値。

まだ正常値には届かない。


今までが2.7~2.9程で上がらなかった事を考えれば、進歩進歩ラブラブ


少しずつ少しずつ


元気を取り戻そう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


コメント

非公開コメント

