スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しご機嫌が良いようで・・・

先日から、数分ももたずに落ちてしまっていたこのパソコンですが・・・
昨日から何故か落ちることなく使えるようで・・・

入院はとりあえず延期にしました
まぁほんのしばらくの間だとは思いますが。。。

先ほど、小倉より戻りました。
こんばんはゆっくり休んで明日から少しずつ、
今までUPできていなかった記事を書いていこうと思います

出掛けている間に春の限定カタログが届いていました

今晩のうちに注文書送信しておこうかな。

スポンサーサイト

小倉へ / パソコン不調によるお知らせ

いよいよ明日と明後日、小倉紫川リバーマーケット開催です。
アトリエ葵花は、今日夕方、荷物を積み込んで出発します。

初めての場所でのイベント、楽しみ~~

さて、イベントにはたくさん出店しておりますが
毎回毎回、カメラを忘れたり、撮った画像が保存できていなかったり
ちっともUPできていませんが・・・
ホントは、ご紹介できる画像もいくつかあります。
なのに、今度はパソコンが不調で、すぐに電源が落ちてしまうので
まったく作業が進みません
どうやら修理に出さないといけないみたいです
ご紹介したい記事が全てパソコン修理が完了しましたらUP致します。

約3週間程度は戻ってこないようなので
しばらく、メールやメッセージの確認ができそうにありません。

カレンダーも3月8日(土)時点で決まっているものは更新済みです。
修理期間中に決定した予定は修理完了後にまとめて更新致します。
新規のレッスン申し込み、お問い合わせ等につきましては調整後ご連絡致します。

この期間中にいただきましたメールでのお問い合わせは、
パソコンの修理が完了次第、順番にお返事いたします。

お急ぎの場合には、090(8247)1814までご連絡下さいませ。
尚、電話に出られないこともございますので、その際には
必ず、お名前、ご連絡先とご用件をメッセージに残してください。
メッセージにお名前とご用件が残っていない場合には、
こちらからのご連絡は致しませんので、ご了承くださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

丘のてづくり市in小田億ちゅーピーファミリーセール1日目

今日は、小田億ファインズ横川本店8階にて
丘のてづくり市in小田億ちゅーピーファミリーセール1日目でした

10時半会場と共に多くのお客様で会場が賑わい
アトリエ葵花のブースでも、沢山のお客さまに作品を手にとって頂き、
お買い求めいただきました。
皆さま、ありがとうございます。

また、ワークショップも6名の方に参加していただき、
賑やかで、楽しい1日を過ごすことができました
皆さま、焼き上がりを楽しみにしていてくださいね





そんな中、ショックな出来事が・・・

ふと、売り場に目をやると確かに展示したはずのたわみボウルがふたつ無くなっています・・・
お客さまにお買い求めいただいたのか・・・と夫に確認するも、そんな事実はなく。

ワークショップ中、私自身が手が離せない時など
スプーンなどの小物の梱包は、食器の扱いに不慣れな夫にも任せていますが・・・
簡易包装ではありますが、カップや大きな食器は、
お客さまがお持ち帰りになられる際に壊れたりしないよう
必ず私自身が梱包するようにしています。


そう、梱包した覚えはありません。
知らない間に、たわみボウルがふたつ旅立ってしまいました。

有り得ません
確かに写したはずの画像さえもPCから無くなっています・・・
作った作品は、全て画像に残しています。
これは明らかに私の過失ですが
画像用のハードディスクにきちんと保存できていなかったようです。

3色の薔薇のボウルと、ピンクの大きな薔薇のボウル。
たわみボウルの裏には葵花の裏印がしっかり入っていますよ。

どなたかが気に入って下さったのでしょうけれど、あんまりです。
我が子と引き離されるくらい胸が張り裂けそうです。

黙って持って帰った器で摂る食事は美味しいですか?
その器を毎日眺めていて、心は安らぎますか?

もしそうなのであれば、少しどなたかのお役に立てたと思って、諦めることにします。


そうでなければ・・・

こっそりで構いません。


私の可愛い子たちをウチへもどしてあげて下さい。
アトリエ葵花がどこに出店するかは、イベント情報をご覧くださいね。

アトリエ葵花へ連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

予定表
レッスンご予約の際、ご確認くださいますようお願いいたします。
プロフィール

アトリエ葵花

Author:アトリエ葵花
アトリエ葵花を主宰しています。
●日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター資格取得
●日本手芸普及協会認定
白磁ペイント専科講師資格取得
●日本キルンアート協会認定
ガラスフュージングインストラクター資格取得

●ヘリテージDECOディプロマ資格取得(広島初)
●クレイクチュールディプロマ資格取得(広島初)
各種資格取得に対応しています。
インストラクターコース、
お楽しみフリーコース、
単発レッスン、出張レッスンなど
ご要望に応じて受講して頂くことができます。

●レースドールLUXE FLAME STYLE ディプロマ取得
資格取得には対応しておりませんが、
ポーセリンレースクラフトをお楽しみいただけます。

●日本グラスアート協会認定
メタルエンボッシングアート専科ディプロマ資格取得
●アートプリントディプロマ資格取得
上記2講座は現在開講しておりません。

全記事一覧

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。